MENU

来るなよ来るなよ

いつもと違う時間に寝たら全然寝付けなかったタムデューです。
うーん、、、ねむみ。
 
0時前に布団に入ってみたら2時過ぎに目が覚めました。
そこから5時過ぎまで眠れず。
しばらくは体内時計の調整に苦しみそうです。
さてさて、本日は15時からひっそりオープンします。
夜は21時くらいまでは店にいるつもりです。
それまでにお越しいただければ、店主が終電で帰れる時間くらいまでは営業します。
が、何分にも緊急事態宣言真っただ中です。
来るなよ。
 
危ないから来るんじゃないぞ。
こっちのタイミングで閉めるからな。
来るなよ。絶対に来るなよ。
以上、開けるからには「わきあいあい」と営業したいタムデューでした。
18(土)15:00~営業
19(日)15:00~営業
20(月)~24(金)予約受付中
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:予約があった場合のみ営業(当日15時まで受け付け)
土日祝日:15:00~21:00最終入店で営業(予約不要)
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人