MENU

同意困難

新入荷ボトル目当てのご来店などが続いて嬉しいタムデューです。
うーん、、、フェアは今月中。
 
キルブライド30年と余市と宮城峡のアップルブランデーウッドフィニッシュが好評です。
「これ美味しい!すごく良いですよね?」
「この樽は余市と宮城峡なら余市のほうが合ってると思いますけど、どうですか?」
...えー、いいんじゃないでしょうか。知らんけど。
スモーキー苦手芸人である店主に同意を求められると返答に窮します。(芸人ではない)
「多分美味しいんだろうなー。自分にはわからんけど。」と思って見ていますので、店主の講評には期待なさらないようお願いいたします。
さてさて、本日は「最近ちょっとさぼり気味」なこちらをご紹介。

オールドパティキュラー
タムデュー2007/12年
タムデュー1998/16年
タムデュー1999/18年
もはや説明も不要なタムデューです。
が、ハイグレード品を中心に完売ボトルが出て、若干保有数が減ってしまいました。
最近は購買余力を別銘柄に回しているため補充が追い付いていません。
いずれ折を見て増やしていきますので、今しばらくお待ちください。(誰も待ってへん)
なおこちらは完全に店主の自己満足のため、どうぞ生暖かい目でお見守りください。
 
以上、totoが当たったら市場に流通している全種類のタムデューを揃えたいタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人