MENU

激ウマ再入荷

今年の周年営業はまったりだったタムデューです。
うーん、、、日曜。
昨年の周年当日は確か金曜で、後半がフィーバーした記憶があります。
今年は日曜なので、開店直後にご常連様がお越しくださった後は静かでした。
あまりに静かすぎて周年感ありませんので誰か来てください。(ド直球)
 
なお、周年ボトルはまだ若干硬いです。
が、フェア後半になればだいぶ良くなると思います。
おひとり様30mlまでとしていますので、前後半でハーフずつのオーダーがおススメです。
さてさて、本日は「大好評やさかいもう1本買うたったわ」なこちらをご紹介。

ノーススター
ミルトンダフ1981/36年
かなりの高額ボトルなのに開栓から2か月で完売した激ウマモルトです。
昨日の夕方に届きましたが、届いたそばから早速売れました。
ということで開栓済みです。
もちろんこのボトルも現時点で激しく美味いです。
前回飲み逃した方はぜひこの機会にご注文ください。
周年フェアの「ブログ・SNSフォロワー割引」利用がお得です。
ブログないしはSNSに「いいね」をした画面をご用意の上、店主にお申し出ください。
以上、4月のテイスティング会は二日目も開催する方向で考え中なタムデューでした。
※初日満席、二日目残席4です
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人