MENU

ご来客がチョコっと

バレンタインの金曜にノーゲス未遂をやらかしたタムデューです。
うーん、、、ご常連様のおかげでセーフ。
 
店主からのプレゼントとしてチロルチョコを用意して待ってました。
待てど暮らせど店の扉は開かず...。
チロルチョコは自家消費と決定しました。
 
ちなみに昨年のバレンタインは木曜で定休だったので、その翌日の金曜の記録を確認したところ...客数1名、売り上げ800円でした。(なんじゃそら)
もう来年のバレンタインは休もうと思います。(アカン)
さてさて、本日は「店主と同じで後ろ向き」なこちらをご紹介。

とあるアイラモルト2011/8年
マデイラフィニッシュシングルカスク
近隣他店様の仕入れに被せてしまったので、詳細は控えます。
が、ボトルの後ろ姿だけでもどの蒸溜所かがわかる特徴的な形です。
スモーキーながらも甘いフレーバーで、女性受けが良さそうです。
カスクストレングスで度数はそこそこありますので、遠慮なくハーフショットでご注文ください。
以上、まだ数日間は新入荷のお知らせが続くタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人