MENU

綺麗な指してたんだね

【本日は昼酒営業として15時半オープン

ウイリレに加えて一般のお客様数組でパニックになりかけたタムデューです。
うーん、、、グラス不足。
 

ウイリレご予約のお客様だけでまったりの営業になるかと思いきや、当日のウイリレご参加や一般のお客様で混雑しました。
ここ数日の洗い物ラッシュで手が一気に老けました。
どなたかいいハンドクリームがあったらお知らせください。
余談ですが、店主は手がかなり小さいです。
一般的な女性とほぼ同じかそれよりも小さな手をしています。
手だけではなく人としての器も小さいので十分にご注意ください。(アカン)
さてさて、本日は「こんなんあったの忘れとったわ」なこちらをご紹介。

ステラーセレクション・ジェミニ
ブナハーブン2008/8年
ジャケ買いして一度だけ紹介したのをすっかり忘れてました。
店主と同じくふたご座のお客様はぜひ一度いかがでしょうか?
アイラモルトですが、スモーキーフレーバーはありません。
スモーキーが苦手な方も安心してご注文ください。
以上、本日はウイリレも一般営業も予約ゼロなので、事務仕事をしようと思うタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人