MENU

本日受付開始

転職前の年収が山崎55年とほぼ同じだったタムデューです。
うーん、、、激安。
 
よく「転職したら年収が半分になった」と聞いたりしますが、半分なら全然いい方です。
店主は1/10になりました。(アカン)
そろそろ身の振り方を考えようと思います。(よしなさい)
ちなみに本日から山崎55年抽選販売の受付が始まっています。
興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。
さてさて、本日は「一晩でこんくらい売れへんかな」なこちらをご紹介。
 

ヘンプスパロー・八萬
タムデュー2006/12年
ヘンプスパロー・九萬
ベンネヴィス1996/23年
麻雀牌ラベルが2本になりました。

八萬のタムデューは残量ごくわずかです。
九萬のベンネヴィスは開栓直後とまた違う顔が出てきました。
開栓直後はトロピカルフルーツが強く出てましたが、現在はイチゴのような赤い系フルーツが顔を出しています。

いずれにせよ激しく美味いので、無くなる前にご堪能ください。
ウイリレで相当少なくなると思います。
以上、一晩で8万どころか一週間でもそれ以下なことがよくあるタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人