MENU

ニューボトル

前半ヒマヒマ、後半賑やかだったタムデューです。
うーん、、、月曜。
 
ツイッターで暇だとつぶやいた後にご来客が重なり、「繁盛してるやん」と言われがちです。
店も五階ですが、それは誤解です。
 
昼酒営業日を除いて、開店から20時すぎくらいまでが毎日ノーゲストです。
20時半を過ぎると少しだけご来客があり、そして22時を回るとだいぶ静かになります。
ゆっくりされたい方は平日早めの時間帯がおススメですので、ねらい目にしてください。

度を越さない程度の食べ物は持ち込んでもらっても構いませんので、「デパ地下でサンドイッチ買ってビールと一緒にもぐもぐ」的なご利用も歓迎です。

さてさて、本日は「ニューボトル♪ニューボトル♪」なこちらをご紹介。

ザ・グレンリベット12年
ド定番のグレンリベットがリニューアルされました。
全体的に明るめのデザインになり、ボトルの色が透明になりました。
リベットと言えば緑のボトルだと思っていたので、少々驚きました。
お味のほうは旧ボトルとは明らかに変わったような気がします。
旧ボトル、さらに昔のボトルもありますので、飲み比べしてみると面白いと思います。
ちなみに店主の評価は...続きはwebで。(いやここwebや)
店頭でお話ができればいいなと思っておりますので、ご来店お待ちしております。
以上、アランのニューボトルも気になっているので、勢いで仕入れようか悩んでいるタムデューでした。
1/22(水)、23(木)は連休となります。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人