MENU

新年初予報

2回目の実験的昼酒営業を終えたタムデューです。
うーん、、、需要あり。
 
早い時間帯の営業は不安定ながらも若干の需要がありそうです。
次回の昼酒営業は26(日)の15時半~行いますので、よろしくお願いいたします。
 
今年はまだ「アレ」をやらかしておりません。
今日、明日あたりが怪しい雰囲気ですので、とりあえず顔だけでも出していただけると助かります。
なお、今週は水・木が連休となります。
1月に周年を迎えたお店を行脚する予定にしています。
どこかのカウンターで酔ってくだを巻いているかもしれませんが、見て見ぬふりをしておいてください。(アカン)
さてさて、本日は「高いからウイリレで飲んだらよろしいわ」なこちらをご紹介。

キニンヴィ23年・バッチ3
幻のモルトと言われているキニンヴィです。
希少性が高いですが、お値段も高いです。
来月のウイリレでシバけばいいかと思いますので、ウイリレへの参加をご検討ください。
ちなみにウイリレは予約が少しずつ入り始めています。
同日同時間帯は6名様程度が限界だと思いますので、予定が決まっている方はお早めにご連絡ください。
2/9(日)17:00~が残席少なくなっています。
ご注意ください。
以上、高額ボトルをもう1本追加するすんでのところで何とかとどまったタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人