MENU

報われないのが良いんです

静かながらも幸せな夜だったタムデューです。
うーん、、、ありがたや。
 
今週は薄いながらもなんやかんやでどうにかなっています。
皆様のおかげで新年初のアレをまだやらかしていないのですが、今日あたりがヤバそうな雰囲気です。
平日は店主独り占めのチャンスですので、店主ファンのご来店お待ちしております。(そんな人いない)
さてさて、本日は「竹鶴の代わりに飲んだらええんちゃう」なこちらをご紹介。

伊達
竹鶴の終売が世間を騒がせているニッカウヰスキーの商品です。
竹鶴はブレンデッドモルトウイスキー(モルトウイスキー同士の混和)ですが、
伊達はブレンデッドウイスキー(モルトとグレーンの混和)です。
 
一応宮城県限定販売となっていますが、そこそこあちこちで見かけます。
ハイボールなどにも合いますので、サクッとシバいて行ってください。
以上、できることなら日々の睡眠をもう少し取ってほしいと願っているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人