MENU

マンションの家賃ですか?

あまりに暇すぎて超高額ボトルを発注してしまったタムデューです。
うーん、、、手が滑った。
 
当店史上最高額のボトルが近日中に届きます。
当面は開封せず、閉店セール2周年記念セールでお得に提供しようかなと思ってます。
気になる方は店頭にてこっそりお尋ねください。
さてさて、本日は「ハイコスパ」なこちらをご紹介。

シグナトリー・アンチルフィルタードコレクション
グレンエルギン1995/20年
熟成年数20年ですが、お値段リーズナボーです。
ホワイトホースのキーモルトです。
特別派手ではないですが、しみじみ飲めばしみじみとするモルトです。(八代亜紀か)
ぬるめの燗にはできませんが、一度お試しください。(だから舟歌か)
以上、イブと言うよりそろそろギブなタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人