MENU

お気遣い無用

金曜なのに平日並みの静けさで営業を終えたタムデューです。
うーん、、、ラグビーもやっとるしな。
 
きっと風邪でつらい店主の負担を少しでも減らそうという優しいお心遣いですよね?(前向きか)
でも風邪に効く一番の薬は現金って知ってました?(やらしいな)
三連休は雨でどこに行くのも大変だと思いますので、ぜひウイリレに参加してモルトをシバきまくってください。
さてさて、本日は「値段の割にこれ美味いやん」なこちらをご紹介。

ザ・テン・ナンバー8
タムデュー2006
ヘビーシェリー
毎度おなじみのタムデューです。
若いモルトですが、しっかりとしたシェリー感があります。
そして給料日前の財布に優しいリーズナブル価格。
 
残量少なくなってきましたので、今のうちにどうぞ。
(もう1本ありますが、2007年蒸溜になります)
以上、これから4~5本が一気に入荷する予定なタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人