MENU

そろそろサライ

土曜だというのにシングルゲスト専門店だったタムデューです。
うーん、、、さくらーふぶーきのー♪
 
木曜日に他店様で会った方の初来店でノーゲスだけは回避できました。
しかしながら泥酔していて会ったことを覚えていない体たらく。
大変失礼しました。そしてご来店ありがとうございます。
それにしても給料日直後の土曜でこれでは...。
そろそろサライを歌って終わりしようと思います。(アカン)
さてさて、本日は残量僅か早い者勝ち急ぐが勝ちな2本をご紹介。

イチローズモルト
ミズナラウッドリザーブ
ワインウッドリザーブ

 
先日、緑のダブルディスティラリーズは入荷しましたが、赤と金が残量僅かです。
赤のワインウッドリザーブはあとワンショットあるかないか。
金のミズナラウッドリザーブはワンショットとハーフが取れるかどうかくらいです。
一応問い合わせはしてみますが、そう簡単に手に入るものではないので当面欠品となりそうです。
ご所望の方は本日中にご来店ください。
以上、来月から定休日無くそうかどうしようか悩んでいるタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人