MENU

フェア特需

おかげさまで2日連続いそがしもるとだったタムデューです。
うーん、、、10名様。
 
フェア関係のご来店があり、特定の時間だけ混雑しました。
あまりお構いできませんで申し訳ありませんでした。
今日もまた若干の余波が見込まれますので、ご来店前に1本お電話いただけると助かります。
昨夜は22時半を回ったところでノーゲストになったので、遅い時間は余裕が出ると思われます。
さてさて、本日は「静岡と言えばやはりこれ」的なものをご紹介。

キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所
シングルモルト12年
赤ワインカスクフィニッシュ
「静岡=富士山」のイメージは皆さん強く持たれています。
実はあのくっきりと富士山が見える風景は、空気が乾燥している冬場だけなのです。
夏は湿度が高い上に曇る日も多いので、なかなかはっきりと姿を拝むことができません。
当店では年間通して富士山をくっきりと拝むことができます。
こちらをオーダーの際は、ボトルの底に注目してみてください。
 
以上、来年は臨時アルバイトをお願いしようかと思っているタムデューでした。
そもそも来年まで店あるのだろうか...。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人