MENU

記録更新なるか

約1年ぶりに2日連続(お察しください)だったタムデューです。
うーん、、、大雨。。。
 
静岡駅で電車が1時間以上立ち往生していたそうな。
「どうせ帰れないなら飲みに行くか」は、さすがに月曜では難しいかもしれません。
ちなみに過去に3日連続(お察しください)は経験ありません。
本日の営業次第では新記録達成となりますので、明日のブログをお楽しみに。
ちょっとワクワク。(アカン)
さてさて、本日はいわゆるコスパ抜群モルトをご紹介。

グレングラント・ザ・メジャーズリザーブ
3月に行われた東京ウイスキー&スピリッツコンペティションにおいて、金賞受賞。
さらにベストコストパフォーマンス賞に輝いた安旨モルトです。
過去に家飲み用に買ってその美味しさに驚いたこともあり、受賞はさほど驚きではありませんでした。
確かにボトラーズから出る高額モルトも美味いですが、オフィシャルスタンダードの美味しさを侮ってはいけません。
オフィシャルあってこそのボトラーズ、スタンダードあってこそのハイクラスです。
12年があと少しだけ残ってますので、今なら飲み比べも可能です。
ぜひとも新記録の達成を阻止してください。
以上、新記録達成の暁には盛大に閉店セールをやろうと思うタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人