MENU

売上アンダーパー

ゴルフの趣味は持ち合わせていないタムデューです。
うーん、、、わからん。
 
ゴルフ場は前職時代に仕事では何度か行きました。
動物にケーブルをかじられて通信ができなくなったり、仕事を終えて帰ろうと思ったら真っ暗闇で何も見えなかったことを思い出しました。
 
ちなみに現在は明るい店内でお先真っ暗を体感してますので、よろしくお願いいたします。(何をや)
さてさて、ちょうど今は全英オープン開催中。
ということは、やはりこちらをご紹介すべきかと。

オールドセントアンドリュース
ゴルフの聖地と同名のウイスキー。
ボトルもゴルフボール型です。
今年はセントアンドリュースでの開催ではないようですが、ゴルファーの方は景気づけにいかがでしょうか。
ブレンデッドなので、サクッとハイボールなんかにもいいかもしれません。
在庫棚に眠っていますので、興味のある方はお声かけくださいまし。
以上、店が完全に予選落ちなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人