MENU

そんなんちゃうねん

金曜にまさかのノーゲス未遂だったタムデューです。
うーん、、、ファーストゲストが22時。
 
確かに昨日「ネタをください」とは言いましたが、そういう意味じゃありません!!
ある意味鉄板ネタではありますが、全然笑えないので笑えるやつにしてください。。。
さてさて、本日は残量僅かにつきお早めにシリーズのご紹介。

ザ・ウイスキーファインド
ジョンミルロイ・セレクション
グレンマレイ2007/11年
とにかく美味いこちらがラスト2~3人前となりました。
これは本当に飲んでおいたほうが良いです。
話題の桃タムデューもおいしいですが、個人的には感動した度合いはこちらの方が上かもしれません。
お飲み逃しの無いよう、まだの方はぜひともお早めにご来店ください。
以上、とあるバーが物件サイトに載っていたことがショックなタムデューでした。
次はうちやな...。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人