MENU

バランタインデーキス

お久しぶりのモルト女子にご来店いただいたタムデューです。
うーん、、、イメチェン?
 
ご常連のモルト男子様に連れられて、久しぶりのモルト女子様ご来店。
話の流れでバランタイン・ファイネストの話題になりました。
そういえば古いのがあったような気がすると思って探してみました。
我々一生懸命探しました。
日本全国探しました。
そしてお母さん、、、見つかりましたよ。 (c)島〇紳助


バランタイン・ファイネスト(特級)
 

元ネタがわかる人は間違いなくアラフォー以上です。
若いモルト男子とモルト女子には、なんのこっちゃわかれへんと思います。
ついでにこんなん出ましたけど~。(古すぎるやろ)

バランタイン12年(特級)
興味のある方はご注文ください。

以上、センスが完全に昭和なタムデューでした。

 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人