MENU

マレイまみれ

シングルモルト専門店ならぬシングルゲスト専門店だったタムデューです。
うーん、、、雨。
 
朝の雷雨で察しましたが、想像通りの暇な夜でした。
いいボトルを紹介した日に限って暇になるのはどういうことでしょう?
口開けの先着1名様に限って割引とかやったら誰か来ますかね...?
さてさて、本日もめげずにいいボトルを紹介します。

ザ・ウイスキーファインド
The Dram with The John Milroy Selection
(ジョン・ミルロイ・セレクション)
グレンマレイ2007/11年

 
ジョン・ミルロイ・セレクション(JMS)とは簡単に言いますと
「ロンドンの有名な酒屋店主"ジョン・ミルロイ"さんがセレクトしはった、ごっつい美味いウイスキーでっせ」
こういうことです。
 
決して「冗談抜きで、マジで、静か」の略ではありません。
本来は入荷予定ではありませんでしたが、訳あっての入荷となりました。
昨日のサイレントサードさんのグレンマレイとスペックはほぼ同じです。
飲み比べてみるのも楽しいかと思います。
以上、新ボトルが2本届いたのに、なぜか予約済みボトルの数が減らないタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人