MENU

最大瞬間風速

一瞬「今って12月!?」と錯覚したタムデューです。
うーん、、、パニック。
 
いつも通りのスロースタートでまったりしていたら、30分の間に4組6名様のご来客。
...年末か。
そして全組お帰りになった後は誰も来ない、いつものパターン。
...極端か。
高低差ありすぎて耳キーンなりましたが、ご来店ありがとうございました。
さてさて、着荷待ちのボトルがまだ届きそうにないので、とりあえずこちらをご紹介。

アスタモリス
グレンマレイ2007・9年
(モルトヤマ5周年記念)
若いグレンマレイですが、洋ナシ感やクチナシの花のような甘い香りがたまらんです。
フレッシュなバーボン樽系がお好きな方にはおススメです。
ちなみに店主はそろそろ用無しです。
クチナシと言うより嫁なしです。
金なし、客なし、甲斐性なしです。
...そこまで言わんでもええやないか!
以上、嫁はいいので、お客さんに来てほしいタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人