MENU

皆さんは多才、店主はダサい

昨夜は一滴もアルコールを口にしなかったタムデューです。
うーん、、、久方ぶり。
 
ノンアルコールビールはやっぱりちょっと微妙です。。。
さてさて、本日は「これなんですか?」率上位につけるこちらをご紹介。

秩父ウイスキー祭記念
スコッチブレンデッドモルト17年と25年
秩父ウイスキー祭の記念ボトルで、ラベルはお酒関係者で結成されたバンドだそうです。
17年と25年でこの価格はかなりお飲み得と言っていいかと思います。
それにしても皆さん芸術の方面にも多才なんですねぇ...。
どっかのポンコツ店主は楽譜なんて全く読めません。
歌はど下手くそです。
絵を描かせればテレビでよく見る「絵が下手な芸能人」も真っ青なレベルです。broken heart
小三の姪っ子より下手かもしれないとは情けなや...。
以上、音楽と美術の成績はいつもCかDだったタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人