MENU

令和初未遂

令和になって初めての(お察しください)になりそうだったタムデューです。
うーん、、、想定内。
 
ご常連様のお越しで辛うじて労働時間が発生しました。
ご来店ありがとうございました。
令和初の廃業だけは避けたいので、とにかく誰か来てください。
さてさて、本日はだいぶいい感じに開いてきたこちらをご紹介。

余市・マンサニーリャウッドフィニッシュ
宮城峡・マンサニーリャウッドフィニッシュ
開封直後よりはだいぶいい感じになってきました。
一応レアものですが、全然売れなくて困ってます。
ラベルデザインとかボトルをもう少しなんとかしてもらえれば、ハイペースで売れると思うのですが...。
メーカーさんは美味しいものを作ることはもちろんですが、末端でさばきやすいような工夫もしてもらえるとありがたいです。(切実)
以上、明日は誰かと飲みに出たいと思うものの、声掛けをためらってしまうタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人