MENU

マルスはシジミ、店はシジマ

静かな店であることが強みでもあり、弱点でもあるタムデューです。
うーん、、、まあこのままでええか。
経営者としては失格かもしれませんが、連日連夜大賑わいになってほしくないような気がしないでもないです。(どっちやねん)
繁盛したうえで静かなのが一番の理想ではありますが。(無理や)
さてさて、本日は新規開栓情報をお届けします。

マルスモルト ル・パピヨン
オオルリシジミ2012/4年

 
ル・パピヨンシリーズはすでに第四弾が出ていたような記憶がありますが、その記念すべき第一弾のボトルです。
バナナのような南国系フレーバーが強めに出ており、4年と短熟ながらかなり美味しいです。
すでに入手はできないボトルです。
せっかく開けましたので、この機会に是非ともお試しください。
以上、明日は何年かぶりに通院をするため、遅刻したらゴメンナサイなタムデューでした。
 
—イベント情報—
◆初心者に優しいシングルモルトセミナー
第1節「ハイランドモルトを知ろう」
4/20(土)
15:30~17:30
会費3,500円
テイスティング6種類

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人