MENU

日替わり効果

昨日はご来店のお客様全員が日替わりオーダーだったタムデューです。
うーん、、、3人。
 
雨の火曜なんて絶対にノーゲスフラグだと思ってたんですが、日替わり効果でご来店いただけました。
ご来店ありがとうございます。
日替わり以外も飲んで頂けたら嬉しいです。(小声)
さてさて、本日は恒例の「水曜日はウヰスキーを飲む日」です。
そして日替わりは東京都にお住いのモルトネーム「徹」さんからのリクエストです。

ザ・テイスターシリーズ
トミントール21年

 
都民の徹,,,都民徹...とみんとおる...トミントール。。。(書いてて寒気がした)
なんと衝撃の1ショット1,500円にて!
(ハーフは1,000円にさせてください)
1ショットのご注文が断然お得!
普段はちょっと手が出ない高額モルトはぜひ水曜日に!
以上、静岡を代表するモルト女子様と打ち合わせをしていて、ブログのアップが遅くなったタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:飲み比べセット
日:ビール

—イベント情報—

◆第5回まつもるとウイスキーセミナー
「ジャパニーズシングルモルトを知ろう」
11月17日(土) 18:30~20:30
テイスティング6種類
会費3,500円 定員8名 満席御礼
◆まつもるとウイスキーリレー
12/14(金)~12/20(木)
参加費7,000円で開封済みボトル全品オーダー可
詳細なルールは店頭かfacebookで
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人