MENU

臨時休業

昨晩で今月の営業を終えたタムデューです。
うーん、、、今月も。(お察しください)
階下のカラオケがずーっと聞こえてましたが、街も賑わってたんですかね?
まあノーゲスじゃなかったので、良しとします。
さてさて、本日は台風接近のため、臨時休業としております。

天候が原因の臨時休業は初ですが、なにとぞご理解ください。
(過去に台風の日は例外なくノーゲスでした)

週明けのご来店をお待ちしております。
とあるビールが超お飲み得な価格で入ってきました。
とにかく破格ですので、お楽しみに。
以上、早く誰かに余市と宮城峡の限定ボトルを開けてもらいたいタムデューでした。
 

—イベント情報—
第4回まつもるとウイスキーセミナー
「スコッチシングルモルトを知ろう」
10/20(土)18:30~20:30
6種の試飲で会費3,000円
残席僅か!

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事