MENU

マツモルト・デラックス

寒いのは嫌いだけど、暑いのはもっと嫌いなタムデューです。
うーん、、、春か秋が好き。
 
寒いのは着込めば何とかなりますが、暑いのは脱ぐのに限度があります。
脱いだら脱いだで紫外線が気になります。(色白男子)
よく「自転車通勤すれば?」と言われますが、絶対に嫌です。
さてさて、そんな暑い時に飲みたくなるものと言えばビールかハイボール!
当店にはビールもあります。
が、ここはひとつウイスキー専門店らしくウイスキーハイボールをオススメします。

竹鶴17年ハイボール(1,500円)
バランタイン17年ハイボール(1,100円)

 
ちょっとハイグレードなウイスキーハイボールです。
個人的にはジャパニーズウイスキーかブレンデッドスコッチウイスキーがおススメです。
 
先日、深夜のテレビでマツコ・デラックスさんが竹鶴17年と響17年のハイボールを飲まれてました。
一口飲んだ瞬間に「美味っ!」と声を漏らしてましたが、高いウイスキーのハイボールは美味いです。
居酒屋さんのハイボールとは一味違う、豪華なハイボールをまつもるとで!
これぞマツモルト・デラックス!
...言いたかっただけです。
 
以上、高校生のころから体形は超やせ型なタムデューでした。

—イベント情報—
 

◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人