MENU

閉店ガラガラ

お世話になっている大阪のバーが閉店されると知ってショックなタムデューです。
うーん、、、ここます。

まだ2回しかお邪魔したことの無いお店ですが、とても気に入ってました。
自分がお店やろうかどうしようか悩んでたときに励ましてもらって、それを支えに店を出しました。
近くではないので、頻繁に伺えなかったのが残念です。

当店もそろそろ後を追うことになりそうです。

さてさて、悲しい話題ついでに悲しい事実を公表いたします。

本日は定休日ですが、昨日は安定の「水曜日はノーゲストの日」でした。
もう1ヶ月ほど水曜日にお客さんを見ていません。

そして今月に入ってからまだ5人しかお客さんが来ていません。
そんな状況で今日またボトルを2本買いましたので、今月すでに6本の新入荷があります。

客数より購入数のほうが多いやないかい!

そら潰れるわ。。。

さらにその状況に追い討ちをかけるように、週末の営業が変則的です。

7月7日(土) 23時閉店(22時半ラストオーダー、店主は23時25分に店を出ます)

7月8日(日) 20時05分開店(←この5分の心の余裕が大事)

となっておりますので、ご注意ください。

以上、この空の棚は週に一度の掃除が理由ではなくなる日が近そうなタムデューでした。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」

7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名

店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます

◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人