MENU

臨時休業からの臨時営業

ここ数日エアコンをつけて寝ているせいか、少し喉に違和感があるタムデューです。
うーん、、、夏風邪か?
もともと体が強いほうではなく、サラリーマン時代は3か月に1回風邪をひいていました。
しかも1回引くと2~3週間くらい具合が悪くて、ひどい時は治る前にもう一度風邪をひくという感冒スパイラル。
個人商店まつもるとには有給休暇が無いので、気を付けたいと思います。
さてさて、本日はお知らせしていた営業内容の再変更をお知らせします。

7/7(土) 23時閉店(22時半ラストオーダー)

7/8(日) 20時05分開店 (←この5分の心の余裕が大事)
7月8日にお客さんと一緒にキリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所へ見学に行きます。
当初はそのままお客さんと飲んだくれる予定でしたが、とある方にご来店いただけるかもしれないという情報をキャッチしましたのでオープンいたします。
 
ただし、御殿場の見学を終えて、遅めのお昼を沼津でお客さんと一緒に取ってから帰静しますので
20:05開店
(↑この5分の心の余裕が大事と猫マスターが言ってました)
となります。
日曜で遅い時間の来客が見込まれませんので、ほどほどの時間で営業終了いたします。
遅い時間にご予定のある方は電話などでお知らせください。
以上、昨夜が遅かったのでいつもよりゆっくり寝ていたら、死んでるんじゃないかと思った親に起こされたタムデューでした。
※業務連絡 美人バーテンダーコンビのお二人へ
無理して開けたわけではありませんので、「行かなきゃ」というお気遣いは不要です。
せっかくのお休みですので、お二人でゆっくりしてください。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人