MENU

本日最終日

前職時代の知り合いにばったり会ったタムデューです。
うーん、、、久しぶり。
 
とある大きな商業施設の立ち上げ時に一緒にお仕事した方でした。
7年前の今頃は、10月の開業に向けて毎日がしっちゃかめっちゃかでした。
それから7年経ち、毎日がこんなに暇だとは...。
 
懇意にしてもらってるクラフトビアバーが人を募集しているので、応募しようかと。。。
接客経験あります!クラフトビール好きです!技術的なことも覚えます!
ほんの少しだけ他のお酒も知ってます!
雇ってください。(切実)
さてさて、本日はカヴァラン祭り最終日となっております。

カヴァラン・ソリスト・exバーボンカスク(2,600円)
カヴァラン・ソリスト・ポートカスク(2,800円)
カヴァラン・ソリスト・シェリーカスク(3,000円)
3点セット
(8,400円)→(7,500円)
ハーフ3点セット
(4,200円)→(3,900円)

 
カヴァラン・ソリストシリーズ3点セットがお得に飲めるのは今日限りです。
ぜひともお試しくださいませませ。
なお、明日はとある記念日となっております。
以前も予告しましたが、かなりいいボトルを開栓します。

グ●ン●ベ●ト 33年(5,000円)
 
同級生は必見です。
こちらは明日から少しの間、ショットでオーダーの方に限りかなりお安く提供いたします。
儲かってもいないのに出血大サービスです。
お楽しみに。
以上、某駅長のブルワリーができる際にはぜひスタッフとして参加したいタムデューでした。

—イベント情報—

◆グレンリベット スタンプラリーキャンペーン◆
店内のザ・グレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人