MENU

本日定休日

4ヶ月連続7回目のノーゲストをやらかしたタムデューです。
うーん、、、水曜日。。。

「#水曜日はウイスキーを飲む日」なのに、5階にエレベーターが止まることは一度もありませんでした。
誰か「#水曜日はまつもるとに行く日」活動してください。

ノーチャージだよ。ビールもあるよ。早い時間に1杯だけでも全然良いんだよ。
帰る前にちょこっと寄ってくださいよ、旦那。(誰が旦那や)

さてさて、本日は定休日です。
来月以降は毎日が定休日になるかもしれませんが、とりあえず明日は営業します。

6月14日(木) 休み

6月15日(金) カヴァラン祭り最終日

6月16日(土) 80年代蒸溜の長熟ボトル開栓

6月21日(木) 休み

6月23日(土) セミナーのため通常営業は18:30頃~

6月28日(木) 休み

以上、飲みに行きたし金は無しなので、自宅でのんびりするタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人