MENU

ノーゲストでフィニッシュです

5月最終営業日をノーゲストで締めくくったタムデューです。
うーん、、、今月4回目。

開業から順調に月を追うごとにすべてが下がり続けています。
今月は1日平均来客数が3名を切り、いよいよ倒産待ったなし。

さあ店はいつまで続くんでしょうか。
見事倒産日を当てた方には、廃業時に店内のボトルをプレゼントいたします。(アカン)

さてさて、本日は定休日となっております。

昨日のノーゲストで緊張の糸が切れたのか、少し風邪の予兆っぽいものが出ていますので養生したいと思います。
そのまま往生してしまうんじゃないかという気もしておりますが。。。

6月はまた色々なものを仕入れます。
変り種から高額レアボトルまで、いくつか入りますのでご期待ください。

あ、セミナーも全く人が集まっていないので、よろしくお願いします。

満席になれば参加費を少し割引できると思います。
ぜひお誘い合わせの上、お申し込みください。

以上、欲しいものには迷わず手を伸ばす欲望者なタムデューでした。

—イベント情報—

初心者向けウイスキーセミナー「世界五大ウイスキーを飲もう」
6/23(土)15:30~17:30

会費3,000円、定員8名(3名以下の場合は17:00~通常営業中に開催)
店頭か電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←カタカナを.comに書き換えてください
でお申し込みを。
来店されたことのない方も参加OKです
 

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人