MENU

頑張り不足

今日が誕生日な知り合いがいるタムデューです。
うーん、、、おめでとう。
ハゲかけのオッサンにおめでとうメッセージをもらっても気持ち悪いだけだと思いますので、
おそらく見てないであろうここでのお祝いにとどめておきます。
うっかり電話でもしようものなら無期限謹慎になります。
そうなったとしても戻れるものなら戻りたいです。(アカン)
さてさて、そんな私信はさておき本日のオススメはこちら。

グレングラント12年(800円)
最近スタイリッシュに生まれ変わったこちらの銘柄は、イタリア国内で一番売れているスコッチシングルモルト。
それもそのはず、オーナーはイタリアのリキュールで有名なカンパリ社です。
5年が定番商品だそうです。

麦の香りとバニラ感あふれるグッドドラムです。
お値段もお手頃なので、ぜひ一度お試しを。

ちなみに当店はウイスキー専門店のため、カンパリは取り扱っておりません。
カンパリどころか店主の頑張りも全くありません。
カンパリは女性に人気ですが、店主は女性に全く人気がありません。
でもお店は女性一人でも来れる雰囲気づくりを心がけています。
ぜひお気軽に足を運んでください。
以上、今までに一番頑張ったことって何だろうと考えてみるも、何も思いつかなかったタムデューでした。
 
—店舗情報—
 
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人