MENU

そこのけそこのけ都民が通る

生まれも育ちも静岡市なタムデューです。
うーん、、、しぞーか人。
 
しかしながら前職の都合で、東京、横浜、名古屋、大阪での勤務経験があります。
名古屋と大阪はウィークリーマンション借りて住んでました。
東京と横浜は月曜に出て行って金曜に帰ってくる週単位の通いでした。
ちなみに東京は六本木、東中野、越中島、蒲田にいましたが住民票は移していません。
ということで本日入ったばかりの都民通るトミントールをご紹介!

ザ・テイスター トミントール21年
1996年蒸溜(2,500円)

 
スコットランドはスペイサイド、クレイゲラヒにあるホテル&バー「ハイランダーイン」オーナーの皆川達也さんがセレクトした逸品です。

詳細につきましてはググっていただくか、店頭でタムデューにお尋ねください。(c)猫マス

1996年生まれのお客様に「生まれ年のん何か入れとくわー」と約束したので、仕入れてみました。
輸入元在庫完売寸前でした。
おそらくタムデューが好きな地味系であろうと予想しています。
早速今日から並べていますので、ぜひオーダーしてくださいまし。
以上、東京勤務はもう遠慮したいタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人