MENU

ラベルも心も傷だらけ

金、土と2日続けてノーゲスト寸前だったタムデューです。
うーん、、、これが現実。
 
ちょっといいお酒を発注してしまった上、新発売のお酒も大量に入れる予定なので
今月はかなりの確率で赤字を計上しそうな気がしています。
そろそろ駅前でティッシュ配りでもしようかな。。。
さてさて、まったく客足が期待できない日曜のオススメはこちら。

ニッカ カフェモルト(1,000円)
ニッカ カフェグレーン(1,000円)
ニッカが所有するカフェ式連続式蒸留器で造られたウイスキーです。
カフェさんが発明した蒸留器です。(コフィー式という呼び名のほうが一般的かな?)
ローストしてコーヒーのような香りを引き出した原料を使っているわけではありませんので、ご注意ください。
詳細につきましては各自ググっていただくか、店頭でお尋ねください。
もれなくその場で慌ててググります。
ラベルが若干傷んでおりますが、その辺はご愛敬。
店主の心はラベル以上にズタボロです。
以上、開店準備中のBGMはレ・ミゼラブルなタムデューでした。

あぁ、無情。。。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人