MENU

中型にご用心

残業のためタクシー帰宅をしたタムデューです。
うーん、、、家まで約3,000円弱。
 
前職の縁で必ず決まったタクシー会社を利用するのですが、日曜と月曜は馴染みの運転士さんもお休みで台数が少ないです。
やっと見つけて乗り込んだら、前の座席に若干の違和感。
 
あ、これ中型だ。料金高いやつだ。。。
 
最近ほとんど見かけなくなったので油断してました。
さてさて、本日もオススメは引き続き竹鶴17年です。
1,400円のところを今月限り1,200円での提供です。
そして常時オススメとしてカウンター上に出しているエッセンス・オブ・サントリーウイスキー。
こちらが残り2/3程になりました。
一度飲まれた方が単品注文するケースも出てきましたので、先に欠品するボトルが出ると思います。
ぜひお早めに3点セットでお試しくださいまし。

ピーテッド山崎(2,500円)
ワイン樽知多(2,500円)
白州ライグレーン(1,500円)
3点ハーフセット(3,400円)
えー、正味な話、これの注文が入ると客単価が上がるので大変ありがたいです。
今月の収支は昨日まででほぼイーブン。
店主のお小遣いは今日を含めてあと5日で決まります。
恵まれない店主に愛の手を!
同情するなら飲んでくれ!
以上、来月の家賃は支払ったので4月いっぱいまでは営業できるタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人