MENU

記録途絶える

開業以来初のノーゲストだったタムデューです。enlightened
うーん、、、閉店セールしようかな。
 
昨夜は店を間違えた方が扉を一度開けたっきりでした。
世界記録を破られた選手の気持ちが少しわかりました。(ええように言うな)
日曜は鬼門やなぁと思いつつ売り上げ記録を見返していたら、
ほぼ全部の曜日が鬼門でした。
まあ逆によく今までノーゲストが無かったよなと。
天満にあった靴屋さんと違って真剣につぶれそうなので、よろしくお願いします。(何をやねん)
さてさて、そんなわけで本日のオススメは昨日のまま据え置き。
代わりに開栓済みのちょいオールドなボトルを紹介します。

ディーンストン12年(2000年代?)
ボウモア12年(2000年代初頭?)
フロム・ザ・バレル(1986年)
一律1,000円

 
ディーンストンはアフターが梅干しっぽいです。
ボウモアはトップが沢庵っぽいです。
...テイスティングコメント独特すぎて理解できないとよく言われます。
ディーンストンは若干弱ってるかもしれません。
他は普通にイケますので、興味がある方は是非。
以上、まつもると経営改善委員会に呼び出しを食らいそうなタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人