MENU

気温も寒けりゃ懐も寒い

今週は経営的にかなりやばいタムデューです。
うーん、、、生活費ゼロ。
 
家賃は何とかなりそうですが、店主のお小遣いはゼロになりそうです。
まあ来月になって少し暖かくなればきっと...と妄想するしかありません。
さてさて、今日は祝日ですがいつもと変わらず営業します。
急にまた寒くなったので、オススメはこちら。

ホットウイスキー(700円~)
ホットドランブイ(800円)

温かいものがいいかなと。
ホットウイスキーはあっさり目ならカティサークで、コクあり系ならジョニー黒がいいんじゃないでしょうか。
その他、お好みの銘柄でお作りします。
ドランブイはウイスキーベースのリキュール。
スコッチウイスキーにハチミツやらハーブなどが入っているそうです。
ストレート、オンザロックだけじゃなく、ソーダ割もお湯割もイケるオールラウンダー。
ぜひご帰宅前に温まっていってください。
以上、初のノーゲストは今日だなと毎日おびえているタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人