MENU

定休日

昨日の夜、軽く晩酌をしたら体がだるいタムデューです。
うーん、、、定休日。

今日は定休日です。
用があってお店には行きますが、営業はしていませんのでご注意ください。

酒育の会からもらったサンプルボトルのテイスティングをしています。
営業前、営業中はお酒を飲まないので、定休日に軽く飲みも兼ねてやってます。

その後はお花を頂いたお店などにお礼に伺う予定です。
泥酔して歩いていると思いますが、そっとしておいてやってください。

よっ!儲かってる?とか聞かないでください。
いきなり泣き出す可能性があります。enlightened

以上、明日は金曜日だから大丈夫と自分に言い聞かせているタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人