MENU

水曜日はウヰスキーを飲む日

3歩歩けば注文を忘れる鳥頭で酉年なタムデューです。
うーん、、、ちゃんとメモしろ。

メモをしようと思っていても、忙しくなるとメモをすること自体を忘れるので打つ手無しです。

さてさて、本日は初めての水曜営業。

ということはまつもるとでは初めての「水曜日はウヰスキーを飲む日」。

説明しよう。
「水曜日はウヰスキーを飲む日」とは新大阪(東三国)のONE SHOT BAR KEITHさんの提唱により始まった、ウイスキー消費量拡大活動である。
参加方法は水曜日にウイスキーを飲むだけ。
余力のある人はSNSなどに「#水曜日はウヰスキーを飲む日」のハッシュタグをつけて投稿する。
さあ、定時退社な企業が多い水曜にレッツ・ドリンキング。

ということです。

ってなことで当店の本日のオススメは竹鶴!

年数なし(700円)
17年(1,100円)
21年(2,500円)

どや!

うっとこは明日が定休日やから少しくらい遅なってもかまへんさかい、ゆっくりシバいてってやー。

以上、明日は家でぐーたらゲームでもしようと思うタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人