MENU

週末でも暇な店 まつもると

ここ数日のランチで口をやけどしまくっているタムデューです。
うーん、、、熱いもの注意。

3日前の昼はカツ丼でした。
カツをガブっと噛んだら、熱々で上あごをやけどしました。

昨日は立ち食い蕎麦でちくわ天そばでした。
ガブっといったらちくわ天の衣が、上唇にぺローン。

今日はやけどしないものを食べたいと思います。

さてさて、おかげさまで2日目の営業が終了しました。

初めての金曜日、誰か来るだろうと思っていたら20時までノーゲスト。

ウイスキー文化研究所のウイスキーガロアを読みながら待ちました。
酒育の会のLiqulも読みました。(当店は配布店になってます)

...物件解約の手続きを再確認しました。

開業2日目、しかも金曜でまさかのノーゲストかと思っていたら
お客様が来てくださいました。

昨日に引き続き、前職の会社の人たちも来てくれて何とか形になりました。
ありがとうございました。

ウイスキートレイル・ドラゴンシリーズのロングモーンが開栓されましたので、ぜひお試しください。
ちなみに1ショット3,200円となっております。

昨日もお会計時に「安い」を連呼されましたので、いずれ見直しを図ります。
と言うことは、今のうちなら安いということですので、ぜひ早めにご来店ください。

以上、今日はあの限定ウイスキーが届くので、楽しみで仕方ないタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人