MENU

宿題は最後にやるタイプです

お隣のお店に挨拶に行けたタムデューです。
うーん、、、これで全部。

お隣はまさかの25時開店だそうです。
そりゃ今まで会わないわけだ。

営業時間が被ってないどころか、今後も片づけが遅くなってタクシー帰りが確定したときしか会えなさそうです。
いろんなお店があるものですね。

さてさて、色々と買ったり、陳列したり、氷を割ってみたり、なんやかんやしながら忙しくしていますが、今日は自宅で事務作業してます。
店にネットが来てないので、自宅でやるしかないです。

と言うか、あいさつ回りと称して2週間以上連日連夜飲み歩いているので、体が限界です。
今日はゆっくりさせてもらいます。

あ、でもお店で流す著作権フリーの音楽を探さねば。
買い物にも行かねば。
Yシャツにアイロンかけねば。

もっと早くやっておけよ。。。

以上、お尻に火がつかないとやる気にならないタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人