MENU

形から入るタイプです

あいさつ回りはどのくらいするものなのかがわからないタムデューです。
うーん、、、とりあえず同じ階。

集合ビルで全テナント合わせると20やそこらは入っていると思います。
さすがに全部は回りきれないので、同じ階の3店だけにしようかと。

でもお隣さんがいつまで待ってもシャッターが開かない。
22時頃にも様子見に来たのですが、まだ閉まってます。
もしや、うちの店の閉店時刻より遅くに開店するのでは...。

さてさて、酒屋さんからの初回仕入れも終わり、ボトルの値付けと陳列をしました。

じゃん!

おぉーっ、バーっぽい。

現行スタンダード中心なので、面白いものは特にありません。
ジャパニーズで2.5棚、スコッチで4.5棚、アイリッシュ・アメリカン・カナディアンで1棚となっております。
そしてタムデューは1棚丸々占有しております。
自宅から持ってきたオールドボトルなどは収納にぶっこみました。

今後は現行スタンダードを維持しつつ、ジャパニーズを少し多めに入れていきたいと思います。

でもまずは仕入れた分を売らないと、不良在庫を抱えることになってしまいます。
お願いなので飲んでください。

以上、そろそろ今週あたりから実技練習に取り組もうかと思っているタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人