MENU

カウンター加工終了

コンビニで買ってきた「辛口麻婆ラーメン」が、辛すぎワロタピーポーだったタムデューです。
うーん、、、辛いものはあんまり得意じゃない。。。

酔っ払ってなかったら完食が危ういレベルでした。

さてさて、お店の工事が始まって約1週間。
職人さんにお茶でも差し入れを、と思って現場に行ってみました。

...休工日でした。

工程表では予定が入ってたんですが、早く終わったみたいです。

カウンターが薄くなってました。
居抜きで残っていたのは厚さが15cmもあるローカウンター。
椅子とのバランスが、かなりアンバランスでした。

内装屋さんが考えた結果、いったん解体して削ってもう一度組み立てることに。

こんなんなりましたー。

旧カウンター

新カウンター

おぉー。

以上、週明けにもう一度お茶持って現場に行こうと思うタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人