MENU

本日入居

風邪を引きかけているタムデューです。
うーん、、、喉が痛いかも。

自宅の自分の部屋が、朝起きると気温1桁です。
暖房つけたままだと喉やられるし。。。

さてさて、今日は物件の入居日でした。

鍵は内装屋さんが先に受け取っていてくれたので、重役出勤で現場へ。
すでに前の店の什器の解体が始まってました。

現場で簡単に打ち合わせして、後をお願いして早々に退散。

工期は約3週間です。
塗装の日以外は自由に入って構わないとのことなので、たまに様子見に行こうと思ってます。

一番興味あるのはカウンターですね。
現状では厚さ150mmの、かなり分厚い仕様です。
これを半分くらいの薄さにするということで、いったん全部解体して削るそうです。
その部分は意外と工賃が安かったので、どんな風にするのか楽しみです。

あ、とりあえず郵便受けに店名のシール貼りに行かないと。

以上、明日は保険屋さんと打ち合わせなタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人