MENU

インスタ始めました

いい年して人前で涙が止まらなくなったタムデューです。enlightened
うーん、、、自己嫌悪。

なんだかいろいろあった上に泥酔して、バーで泣きました。
涙ぐむ程度じゃなくて、普通に泣きました。
しかも通い始めてまだ半年くらいのお店で。

見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。

さてさて、今日は内装工事の契約書を交わしてきました。
それが終わって保菌検査の申し込みに。

保菌検査とは、まあいわゆるひとつの検便です。
体内に食中毒菌を持ってないか検査して、その結果を提出しないと
営業許可の申請をすることができません。

続いて厨房機器の打ち合わせ。
コールドテーブル(横型冷蔵庫)、縦型アイスストッカーを業者さんに依頼。
IHコンロと、引き出し型冷凍庫はネットで買うことにしました。

さらにさらに、お店用にインスタグラムのアカウントを作ってみました。
若年層へのアピールにはインスタが効果的...だそうです。
(もはや若年ではないのでよくわからない。。。)

https://www.instagram.com/matsumalt/

こちらもぜひともよろしくお願いします。

以上、やらなきゃならないことがあったほうが気が楽なタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人