MENU

開業日決定?

今週末のフットサル忘年会を最後に、引退をするタムデューです。
うーん、、、13年間ありがとう。

商売始めたら参加できなくなるので、ここらが潮時です。
でもたまに参加するかも。

さて、物件の賃借条件が煮詰まってきました。

家賃は残念ながらお値引きなし。
でもフリーレントをつけてもらえました。

家賃開始日は「開業日か3月1日のどちらか早いほう」だそうです。

そういわれると限界まで引っ張りたくなるのが貧民の性(さが)。

なので開業日は、2018年3月1日とします。

2月15日前後に内装工事が終わって、保健所の検査が入る予定。
許可証発行までの待ち時間を使って、荷物の運び込みやらなにやら。

そこからちょっと練習をして、ちょうど良い時期かなと。

まあ不動産屋さんと内装屋さんにはまだ伝えてないので、あくまで暫定です。
まだまだここから紆余曲折あるんでしょうなぁ。。。(遠い目)

あ、グラス買わないと。
あ、酒屋さん紹介してもらわないと。
あ、やる気出さないと。

以上、明日は内装屋さんから見積もりをもらうタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人