MENU

MAX14席

内装工事の仮契約をしてきたタムデューです。
うーん、、、契約金。。。

中古車くらいのお金をひとまず支払いました。
銀行口座が寂しいことに...。

さてさて、内装屋さんから平面図をもらいました。
まだ「案」の段階ではありますが、おおよそ決まりです。

席数はカウンターが10席、テーブルが4席の予定です。
ほほぉ~、思ったよりたくさん取れるなと感心。

でも全く手が回らないので、当面はカウンター8席のみで営業しようと思っています。
テーブル席は扉を閉めると個室に出来るので、当面は閉め切って閉鎖します。

いずれ慣れたら少しずつ席数増に対応しようかなと。
まあ使うようにしたとしても、予約専用席ですかね。
一人じゃ手が回らないし。

以上、テーブル席が解禁になる前に、店が潰れる気がするタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人