MENU

ふんわり決定

最近めっきり酒に弱くなったタムデューです。
うーん、、、肝臓破壊寸前。

酔いが回ることも早くなったし、翌日に二日酔いするようになってきました。
歳ですかね...。

幸い酒乱の気はないので、あまり人様に迷惑かけることは無いと思います。
後輩の頭をカラオケのリモコンでシバくなんてことは...(以下自粛)

さてさて、不動産屋さんのご紹介で内装を担当してくれる方と
「初めまして」してきました。

「腕がよくて良い人です」と聞いてましたが、人当たりのよさそうな方で一安心。
内装工事だけでなく、総合的に相談に乗ってもらえる雰囲気です。

ふんわりと決まったのが

・年明けに契約して入居
・1月中旬から工事(3週間)
・2月中旬か3月に開業

ということ。

人によっては内装のできるところは自分でやるというパターンもありますが、
DIY的な心得が全くありませんので、プロに全部お願いするつもりです。

Do it 他人任せ

いいんですか?いいんです。(c)川平慈英

金曜日にまた打ち合わせしてきます。

以上、釘もネジもまっすぐ打てない不器用なタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人