MENU

要練習

なじみのお店の忘年会に参加してきたタムデューです。
うーん、、、いつものメンバー。

食べ物は持ち寄りだったので、三つ葉と塩昆布のおひたしを持っていったら
それがなかなか好評でした。
よし、店で出そう。(←単純)

去年に引き続き、カウンターの中に入らせてもらいました。
1杯だけドリンク造りました。

...。

...。

超絶下手!!

そもそもバースプーンが上手くまわせない。
そんじょそこらの女性よりも手が小さいので、普通サイズのバースプーンは扱いにくいです。
小さいサイズの、ねじれのないやつ買おうかなと思ってます。

割り材の量も超適当。
何杯か作ったらグラスごとに味が違う結果になるんだろうなと。

店がオープンできる状態になったら、1~2週間くらい営業時間どおりに店に立って
諸々の練習をしないと、とんでもないことになりそうです。

やることたくさん、前途は多難。

以上、明日は内装屋さんと初打ち合わせなタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人