MENU

アロマティックが止まらない

そろそろ物件が決まりそうなタムデューです。
うーん、、、それはそれで不安。

先日内覧した物件が良い感じだったので、申し込みをしました。
貸主さんと保証会社の審査に通れば契約です。

ただし、本人無職。連帯保証人(父親)年金生活者。
...これ審査通るのか??

ダメなら当面ハイパーニート生活継続です。

さてさて、最近発売になった「ブラックニッカ・アロマティック」。
早々にゲットしてきましたので、飲んでみました。

香りは色の濃いブドウ、アルコール。
味はオロロソとかアモンティリャードのような中口シェリー。
時間が経つとグレーン感。
水割りにすると全体的に薄く、安物のブドウ香料。

普段あまりウイスキーを飲まない人向けでしたっけ?
良い意味でも悪い意味でもウイスキーウイスキーしてないので
取っ掛かりとしては良いのかもしれません。

以上、ボトルが綺麗なので花瓶にでも使えないかなと思うタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人