MENU

逮捕!?

「大阪の猫バーさんインスパイアでブログを書いてます」と言ったら、

「えっ、じゃあ"コニャニャチハ~"って言うんですか?」と尋ねられたタムデューです。

うーん、それは言わない...。

でも今日は言ってみます。

コニャニャチハ~。お昼のニュースです。

収入がないのに高額なウイスキーを買い漁っていた男の自宅が、
財政健全化条例違反の疑いで家宅捜索を受けました。

自宅からは本数限定で希少な

「富士御殿場蒸溜所 シングルモルトウイスキー12年 赤ワインカスクフィニッシュ」

が見つかっており、容疑が固まり次第、男を逮捕する方針です。
男は任意の事情聴取に対して

「ついカッとなってやってしまった。自分を抑え切れなかった。過去にも何回かやった。」

と話しており、捜査本部は多数の余罪があるものと見て厳しく追及する方針です。

https://drinx.kirin.co.jp/whisky/fg/redwinecaskfinish3/

以上、そのうち起こりそうなニュースをお伝えしたタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人